【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第4話 「アミを殺せ」 その3

ここでは、「【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第4話 「アミを殺せ」 その3 」 に関する記事を紹介しています。


おはこんばんちわ、Pボウイこと相羽 Atomです。
何とか3分割で第4話が終わりました。今回、長いけどw
謝罪1. 前回の放送で高木社長の名前を「順一郎」と間違って表記していました。
謝罪2. 後半、ボイスとセリフが微妙に違うところがあります。
ところで時計を着けたまま腕を机に叩きつけたら、腕の方が心配ですよね。

今回もCMでステキな動画をお借りしました。すみません、ありがとうございます。


私はビールではモルツが好きです。
それもプレミアムじゃない普通のモルツが一番美味しいと思います。
・・・・なんてどうでもいいですね。

【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第4話 「アミを殺せ」 その2の続きです。
なぜかこのところ動画が読み込めないことが頻発し、またご紹介が遅れてしまいました。
すみません。
どなたか解消法ご存じないですかね。

本編、ギャグも交えつつですが、シリアスパートです。
本物のほうを見ていないので私もなかなかハラハラしながら見ています(設定の解説がちょいちょい入ると助かりますね)
たった30分って本当どうするんでしょうね。

亜美たちの運命やいかに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです、Pボウイです。
引っ越し中でネット使えなかったんですが、ようやく復帰したので書き込みさせて頂きました。

本当に連日ご紹介して頂きまして、ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!
今後も楽しんでいただければ幸いです!
2011/01/24(月) 18:55 | URL | Pボウイ #3fP8K/.I[ 編集]
Pボウイさんまたコメントありがとうございます。
そして引越しお疲れ様です。

本当は毎日作品の紹介をさせていただきたいんですが、このところちょっと忙しいのとなぜか動画が読み込めないことが多くて紹介するのが遅れてしまい申し訳ないです。

90年代にロボット系をいろいろと見て育った私には本シリーズとっても面白いです。
展開が本当楽しみなのでぜひとも連載がんばってください。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/24(月) 21:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2284-5c8d3988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
