律子バンド

ここでは、「律子バンド」 に関する記事を紹介しています。


■ 作りかけのまま 1年ほど放置していたのを、なんとか仕上げてみたけれど、ん~~~っ、最近は 他の方々の作品のクオリティが凄すぎて、何だかなぁ~ という残念仕様な仕上がりなんですが、自分的には もうこれ以上どうしようもないので、まぁ 一応上げておこうかな、・・・という感じ ?

シャカラビ懐かしいなぁ・・・と思っていたせいでジョーバPだということに一瞬気づき遅れました。
いやはや本作はたしかにきれいなジョーバPです。

正統派に爽やかな作品でなんともいいですね。

おっさん化しているくせに青春にあこがれるお年頃です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2260-6b8a832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
