【アイドル】律子 まち○○【マスター】

ここでは、「【アイドル】律子 まち○○【マスター】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は、三○聖○さんで『まち○○』です。
この曲はどちらかと言えば、カバーした石○ひ○みさんのバージョンの方が有名ですが
元々はユー○ンが、三○聖○さんをイメージして書かれたとか。
とは言え、大ヒットさせたのは、石○ひ○みさんの方ですね。


センター試験は終わりましたが穴埋め問題です。
1と 2子 3ぶ 4木 5ミ 6川 7せ
上の文章に適宜補完して読みましょう。

【アイドル】やよいになら「まちぶせ」されたい!!【マスター】は本作に対するリスペクト作だと書いておられましたが、むしろセルフカバーといいますかなんといいますか・・・。

まぁそんなことはどうでもいいのです。
りっちゃんと三木聖子さんの「まちぶせ」の組み合わせです。
本当この曲は歌う人、ダンスをするアイドルによって雰囲気をがらりと変えますね。

りっちゃんと「まちぶせ」は「魔法をかけて!」に少し共通するものがあるかもしれませんね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2249-9f012168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。