[MAD]LIKE THE WIND-From POWER DRIFT-(真Dancing! ver) 【MMR杯&ゲー音m@ster】

ここでは、「[MAD]LIKE THE WIND-From POWER DRIFT-(真Dancing! ver) 【MMR杯&ゲー音m@ster】」 に関する記事を紹介しています。


From:『パワードリフト』

*懐かしのセガ大型体感レースゲー『パワードリフト』・BコースBGM『LIKE THE WIND』に合わせて真を踊らせてみました。
俺さんもパワドリBGM中一番大好きな曲でして、ほとんどBコースばかり選んでプレイしてた記憶があります。ルーシーは俺の嫁w

*現在開催中の『MMR杯』に合わせた作品だったのですが、ついでに1/29に開催される『ゲーム音楽m@ster』にも乗っかってみました次第w 真かっこかわいいよ真


今では絵理が一番大好きな私ですが(絵理>小鳥さん>貴音様ですね個人的に)、一番最初に見たときに好きになったキャラクターは真でした。
やっぱきりっとしたボーイッシュで可愛さとかっこよさが同居した感じがいいですよね。

そんなわけでMMR杯は楽しませていただきました。
疲れて眠いせいでリアルタイむにはあまり作品を紹介出来ませんでしたが、これからじっくり紹介していこうと考えております。

そして本当きゃのんPの真好きには頭が下がります。
まこりんの魅力の引き出し方をさすがによくご存知のプロデューサーさんですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2241-84a1bf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
