【ペンギン】絵理がLinuxで遊ぶようです【入ってる?】

ここでは、「【ペンギン】絵理がLinuxで遊ぶようです【入ってる?】」 に関する記事を紹介しています。


絵理がPCパーツを衝動買いして1台組んだけど使い道に困ったようです。俺も同じ事やったけど(w

1001荒挽酒宴と本動画の間にもう一つ作品があったのですが、残念ながら消されてしまったようです。
どんなものだったか見たかったですね。


どうも私はいまひとつソフト面に強くないです。
逆にこのブログを作った超絶お馬鹿なパソコンマニアの友人はさすがに色々詳しいです。
困った時にパソコンに詳しい人が身近にいるといいですよね。

そのお馬鹿な友人はパソコンを7台(もっとあったかな?)持っていて自分で修理したり色々入れたりなにやら怪しげなことをやっているようです。
そのくせ実生活ではネットもやらないので持て余しているんでしょうね。

なのでこうLinux(KNOPPIXなら使ったことあります)とかソフトのことを色々言われてもよく分かりませんです。
でも幸せそうな絵理の顔が見られただけでも私は幸せです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2234-09906f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
