【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第3話 「理由なき敵前逃亡」 その3

ここでは、「【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第3話 「理由なき敵前逃亡」 その3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※今回はアイドル分すら少なめです。

代わりに中原分多め。これがショウ・ザマやトロワ・バートンを演じた男のオカマ力(ちから)というものか!
結局、3部構成では終わりませんでした。構成下手ですみません。
今回もCMでステキな動画をお借りしました。ありがとうございます。

おはこんばんちわ、Pボウイこと相羽 Atomです。
765'S号事故は3ヶ月前ですが、原作のアルゴス号事故は本編の3年前でした。ちなみに脈拍72は原作通りです。


【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第3話 「理由なき敵前逃亡」 その2

オーラ力と書いてたものを見てその人がなんと答えるかでロボ好きか否かが分かる気がします。
いや、メカヲタおっさん判別法か・・・?
しかしショウとトロワが同じ声優さん(中原茂さん)なのは知りませんでした。

そんなことはともかく、いよいよ本格的にストーリー突入って感じですね。
回想で過去を追っていくのもいいですが、やはりストーリーが前に進むと面白くなってきますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2231-1e517b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。