【MMD】黄色いステージでマトリョシカ【真、涼】

ここでは、「【MMD】黄色いステージでマトリョシカ【真、涼】」 に関する記事を紹介しています。


28作目。
もはや二番煎じを超えて出涸らしですが


男と女なだけあって涼ちんのカップリング相手って悩みますよね。
私はやはり夢子さんとの組み合わせが好きで、将来は二人に結婚してほしいんですけど、この涼ちんとまこりんも大いにありですよね。

まこりんは涼ちんの恩人の一人ですし。
ただまぁまこりんはやはりプロデューサーさんと・・・かなぁとも思います。

カップリング談義は置いておいて本作のご紹介。
2のまこりんと涼ちんが「マトリョシカ」で踊ります。

幸か不幸かホラー成分が少なくてこれはこれでいいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも動画のご紹介ありがとうございます。
さぼてんPでございます。

動画の話題なんですが、自分もりょうゆめ派です。
PV撮影で涼をからかう真(涼の性別は女だと思ってる)
それを見て嫉妬に燃える夢子(涼の性別は知ってる)とか妄想しながら作りました。(病気だな)

そんな背景とかあります。ちょっと通りすがりに気になったので。
失礼いたしました。
2011/01/15(土) 17:26 | URL | さぼてんP #-[ 編集]
さぼてんP、コメントありがとうございます。
さぼてんPの作品は本作に限らず毎度楽しく拝見させていただいているので、コメントをいただけてうれしくてうれしくて・・・本当に光栄です。

一見してりょうまこですがなるほど、りょうゆめ派だからこそできる2人の背後の夢子さんの存在ですね。
やはり直接製作のお話し等を聞けるのっていいですね。なかなか面白い設定を聞かせていただきました。

次回の作品も楽しみにしております。
本当にコメントありがとうございました。
2011/01/17(月) 03:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2222-7d3a7be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
