【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第3話 「理由なき敵前逃亡」 その2

ここでは、「【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第3話 「理由なき敵前逃亡」 その2 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それにしても、レビンとアイマスBGMの親和性は異常w
折角の3部構成なのでアイキャッチとCMを入れたいと思い、ステキな動画をお借りしました。ありがとうございます。

おはこんばんちわ、Pボウイこと相羽 Atomです。
DS録画環境もそのための知識も無いため、作成にあたり下記シリーズよりスパロボWの戦闘アニメを使わせて頂きました。ありがとうございます。


【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第3話 「理由なき敵前逃亡」 その1の続きです。

架空戦記シリーズの皆がそうでしょうが、それぞれ何かをかかえているんでしょうね。
各物語に沿っているとはいえそれぞれアイドルたちに当てはめるとまた違った感慨があります。
徐々に世界観が分かってきて面白くなってきましたね。

それにしても本編にシリアスなシーンもあるのにいきなりのCMには笑いました。
でも考えてみると実際のテレビもそんな感じですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2217-cb86c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。