【アイドルマスター】春香・雪歩・伊織 恋する凡人【スピッツ】

ここでは、「【アイドルマスター】春香・雪歩・伊織 恋する凡人【スピッツ】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんの取り柄もない凡人な僕だけど、貴女に恋する気持ちは誰にも負けない

春香「はあ?凡人?あなた変人でしょ」
P「Σ( ̄□ ̄; )」

新年1作目です。ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち営業してますのでよろしくお願いします。
昨年発売されたアルバムが好き過ぎてそこから1曲作ってしまいましたw
よく考えたらちょうど1年前もスピッツで作ってましたねw


春香さんひでぇ。

でも本編の春香さんはしっかり可愛いです。
セーラー服でギターな春香さんに雪歩、いおりんがスピッツの「恋する凡人」で踊ります。

スピッツの曲はバンドでしかも歌をメインにしているので踊りにくい感じもしますが、しっかりダンスがあっていて心地よい感じがします。
特に私は中盤からのシンクロが好きです。

正当なで柔らかな感じが素敵なセプタムPの作品でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2208-2be0d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。