【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part11

ここでは、「【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part11」 に関する記事を紹介しています。


グリグリ職人 vs グルグル職人

■御視聴ありがとうございます。いよいよ大人時代の幕開けです。今回は、ロンロン牧場~カカリコ村墓地~ハイリア湖畔~森の聖域を巡ります。
■馬もいいですが、オレはねこが近寄ってきて鼻をくんくんする姿が大好きです。
■あのダンペイは確実に裏仕様です。ファイヤーの投下場所がいちいち的確すぎるorz
■視聴者の皆様からの多数の期待にもかかわらず、ミドはとうとう賢者になれなかったようですな。残念ww


宿命の対決・・・なわけあるか!

【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part10の続きです。

嵐の歌は大好きです。
時オカではサリアの歌と並んで良曲ですよね。

どうでもいいですが小学校時代の担任が割りといい加減な人で、教室に半年前の牛乳とかが放置されていました。
牛乳って放っておくとヨーグルトというかチーズというか・・・固形状になるんですよね(だからなんだ)

今回からいよいよ大人時代の攻略開始です。
神殿こそまだですがなかなか衝撃的なシーンも多数です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2195-0d0d83be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
