【アイマスDS】ELLIEとサの字 ゲリラin秋葉原【MikuMikuDance】

ここでは、「【アイマスDS】ELLIEとサの字 ゲリラin秋葉原【MikuMikuDance】」 に関する記事を紹介しています。


鈴木さんがかわいくて萌えちにそうだw
おまいらもやられてしまうがいい

サモア君…じゃなくて、プラナリア…でもなくて、とにかくサの字の人、衣装は某ゲーム某モデルの色変え改造。
この動画はサの字が主役ですw


といっても絵理が大好きな私ですから絵理ばっかり見ています。
本当絵理は可愛いです。

でもサイバスターさん鈴木さんもなかなか可愛いですよね。
私は夢子さんより好きです。

そのサイゼリアさんと絵理が「キラメキラリ」を歌って踊ります。
絵理の歌が可愛いのはいつものことにしてもサイコクラッシャーさんの歌はいつ聞いても・・・・!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2189-a8de6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
