知っておきたい太り方&やせ方〈アイマス教養講座〉

ここでは、「知っておきたい太り方&やせ方〈アイマス教養講座〉」 に関する記事を紹介しています。


■いよいよ今年も残すところ359日となりました。皆様、いかがお過ごしでしょう?■企画動画を作ってたら、ずいぶん時間が経ってしまいました。■さて、某所で太り方について聞かれたので、せっかくだから動画にしてみました。いえーい、見てますかー?


太り方なら任せてください。
なんたって過去に1年で25キロ太ったことありますから(キリッ

あと私のオススメダイエットはキャベツとかコンニャクとか豆腐とか栄養のなさそうなものをひたすら食べるダイエットです。
これで友人は救急車呼ばれました。

あほな話は置いといて律子先生です。

それにしてもりっちゃんとドクターはまり役すぎますね
しかしなんかこうりっちゃんが言うと安心感があります。
本当才女ですよね(でも絵理も負けていませんよ!)

今年こそダイエットなり太るなりして理想のカラダに近づきましょう・・・!
まぁ痩せても私は('A`)ですが。


メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2181-c1551588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
