【アイマス架空戦記】 宇宙の騎士テッカマントカチー 予告編

ここでは、「【アイマス架空戦記】 宇宙の騎士テッカマントカチー 予告編 」 に関する記事を紹介しています。


お初、アイマス架空戦記やらせて頂きます。
先達Pの皆様にはさんざん楽しませて頂きまして、自分でも作りたいなあとずっと思ってました。色々オマージュ(という名のネタ拝借)が出てしまいそうで今から怖いです。

アイマス×テッカマンは誰もやってないぜ!確認して作り始めたぜ!
と思ってたら、なんだか被りそうな予感…だ、大丈夫だよね???

カクカクだったりするのはウチのIntel Atomの限界なんでしょうか…


1001夜物語で【テッカマントカチー外伝】 夢中の騎士テッカマンアフゥ 【合作】を取り上げさせていただいたところ作者のPボウイさんよりコメントをいただきました。なんともありがたいです。
また、同期のプロデューサーさん(どなたでしょう?)から当ブログの情報をもらったとのことなので他にも見てくださっているプロデューサーさんっていらっしゃるみたいでうれしいです。
アイマスプロデューサーとしてはプロデューサー名乗っていいのか不明なレベルの私ですが(新作は頑張ってます)、動画の紹介系プロデューサーとしてはこれからもがんばっていこうと思いを新たにしました。

ただしかし、本シリーズをご紹介するに当たって問題が一つ・・・。
私はテッカマンシリーズ未見なんですよね。

世代的に直撃なはずのテッカマンブレードもダ・ガーンや鉄人28号FXは見ていたくせになぜか見ていなかったという・・・。

いやしかし本編にそこまで詳しくなくてもきっと楽しめる作品のはず!とポジティブにいってみます。

このかっこいい予告編を見ていたらちんけな心配なんて吹き飛んでしまいますもんね。
ということで本シリーズ、毎夜一つずつ紹介させていただこうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2176-a0a2a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
