【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part9

ここでは、「【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part9」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツンデレの始祖、ルト姫登場。

■御視聴ありがとうございます。ジャブジャブ様のお腹の続きです。
■ブーメランゲットの瞬間はひとりで舞い上がってしまいました(-ω-;)
■ライクライク(敵の名称)の由来は、ことわざ「蓼(たで)食う虫も好きずき」をもじった「盾食う虫もlike-like」だそうです。よくできたネーミングだと思います。
■ゼルダでもベロベロ野郎が出ました。ピクミン2のベロベロ野郎1号の名前は未だに覚えていません。


主力武器は私は下にセットする派です。
時オカ(子供)だと大体左がパチンコ、下がブーメラン、右が爆弾になってます。
・・・分かりにくいな。
ムジュラだと左が矢で下がフックショット、右がうさみみになってます。

そんなことはどうでもよくて【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part8の続きです。
相変わらず気持ちの悪いジャブジャブ様のお腹の中です。
私は生物畑出身のくせにどうもここは好きになれなくて・・・。

ルト姫が元祖ツンデレかは分かりませんが、ルト姫が最強の飛び道具であることは間違いないです。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2175-cee867f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。