【アイドルマスター?】 かぼす

ここでは、「【アイドルマスター?】 かぼす」 に関する記事を紹介しています。


絵本的な何か。MMDは難しいです。


☆私もちょろっと作ってます。 天野月子さんのメドレーを作ってみた(仮)鋭意制作中!


ずっと親友ないおりんとうさちゃんの物語が天野月子さんの「かぼす」に絶妙にマッチしてて・・・素晴らしいです。
このやさしい歌はまさに2人のためにあるといっても過言ではない気がします。

本作、綺麗で素敵で・・・これは本当心に染みる相当な名作です。
すこしとがった気分の時でも温かい気持ちになれます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下、本動画と関係ありませんが、ちょっと情報の紹介に使わせていただきます。
本作も素晴らしかったですがもう一つ素晴らしい情報のご紹介。

なんと

アイドルマスターアニメ化決定です!

ちょっと遅い気もしますが、喜ばしいことですね。
舞台はアイマス2の世界のようですが(PV第一弾の春香さんもとっても可愛かったですし)どのようなお話になるかなかなか楽しみであります。

でも絵理はでないのかな・・・?でてほしいなぁ・・・。

アニメ公式サイトは左下のリンクのところにも張らせていただきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
紹介していただきありがとうございます。
動画を見てくれた皆様の記憶の片隅にでもちょこんと置いていただけると幸いです。
これからも何かしら作っていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
2011/01/11(火) 21:05 | URL | 少年P #-[ 編集]
少年P、コメントありがとうございます。
私は本作すごく好きで本当感動しました。
こんな作品を視聴できて、またコメントまでいただけて本当うれしいです。
こちらこそ今後とも作品の紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします。
本当に、コメントありがとうございました。
2011/01/12(水) 02:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2171-b7777078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
