【R-18】 レモンエンジェル PV 秋月律子編

ここでは、「【R-18】 レモンエンジェル PV 秋月律子編」 に関する記事を紹介しています。


たそがれロンリー、秋月律子18歳。危ないロリータPVを作りました。と言うのは嘘です。おっさんホイホイでもないです。レモンエンジェル違いでした。音源は Angel addict の早夜ver,エリカver,智ver,を混ぜて作りました。覚醒律子は約3000枚一枚づつ眼鏡を消しました。律子誕生祭メドレーの単品です。(一人メドレーですorz)

先週アップした爆れつハンターのPVも見てね><v

今年こそ合作メドレーに参加したいな@q@;

アイドルマスター アイマス LEMON ANGEL PROJECT

あけましておめでとうございます。R-18は律子18歳のことだよ


レモンエンジェルなんて書かれたらそりゃ見ちゃいますよね(何のことか分からない方は気にせずどうぞ)
・・・やはり私もおっさんか。

でもぱるぷんてPは大好きなプロデューサーさんなので衝動的に開いちゃっても後悔はしていないです(キリッ
でも公開はしています(黙

今回も本当に素晴らしい動画でした。
メガネ消去なんて本当にお疲れ様です。
そして初めてLEMON ANGEL PROJECTなんてのがあったのも知りました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2167-951f8be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
