【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part7

ここでは、「【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part7」 に関する記事を紹介しています。


グロ映像注意。

■御視聴ありがとうございます。ドドンゴの洞窟の続き+リンク強化作戦です。
■ダルニアとリンクのあのポーズ、開発者は何を思いながらデザインしたんでしょうか\(^o^)/
■ミクシーが役立つ瞬間がやってきました。この絶景はお薦め。
■重要なことなので2回言います。このpartにはグロ映像が含まれています。御視聴の際には十分注意してください。


ミラノ風ドリアというとやっぱりあの人ですよね。

時オカもムジュラもボスがもう少し強くていいんじゃないかと思います(後剣VS剣がほしいですよね)
まぁあんまり強くしすぎると詰みゲーにもほどがあるかもしれませんが。

あの人といえば今回のグロ映像もあの人です。
ゼルダファンならティンときますよね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2161-211a2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
