【Novelm@ster DS】 りょうえりのちょっとした休日

ここでは、「【Novelm@ster DS】 りょうえりのちょっとした休日 」 に関する記事を紹介しています。


友達に、長月みそかさんのHRを貸した。感想は「エロい」。秋★枝さんの「伊藤さん」も貸してみた。感想は「エロい」。ついでに、切り札の仙石寛子さんの「背伸びして情熱」も貸してみた。感想は……。エロくないよ、君の脳がエロいんだよ、きっと。三カ月ぶりの投稿になります。続きもののような、独立しているような? お師匠様に囁かれているような気になって、多少乱心していたり、タイトルがいつになっても決まらなかったり……。“はるゆき”のお勉強をしたいと思っているのですが、どなたか良い先生をご紹介していただけませんか? 動画の紹介をしないと。女の子同士で遊びに行くだけなので、断じてデートではありません。

はるゆきというと・・・。

私も絵理と涼ちん(男性Ver)の作品は考えるんですけど、でもあまり男らしい涼ちんって涼ちんらしくないんですよね。
男らしい涼ちんももちろんありですが、やっぱりちょっと気弱なほうが涼ちんらしいです。

そんなことより本作の文章かなり上手いですね。
特に心理描写が上手くてじっくり見てしまいました。
ノベマス系では本作かなりお勧めです。

それにしてもこの2人とその関係、可愛いなぁ・・・。
若い恋愛はできないおじさんにはただただあこがれる動画でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2146-5918684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
