アイドルマスター 「リライト」 春香

ここでは、「アイドルマスター 「リライト」 春香」 に関する記事を紹介しています。


どうもみなさん、あけましておめでとうございます。


改めましてはじめまして。1010の最底辺、ひじりPです。
今年はうさぎ年ということで、兎の如く跳躍したり、もふもふしたり、
先人曰く「二兎を追う者は一兎をも得ず」とのことなので
何か一つのジャンルに打ち込めれば と考えている次第でございます。


まぁとどのつまりですね 何が言いたいかというとですね
オ ッ ド ア イ 春 香 さ ん マ ジ 最 高 。


オッドアイは私も大好きです。
史上最強の弟子ケンイチの南条キサラさんも最初はオッドアイだったのに週間で普通になってしまいちょっと残念でした(気にせずどうぞ)

オッドアイ談義はおいておいて本作の鮮烈な素晴らしさはなんとも形容し難いです。
最底辺だなんてとんでもない。これだけの演出と世界観、なかなか描けないです。
歌詞とのシンクロも意味深な部分があり良かったです。

メカ好きの私にはちらちらでてくるおなじみのロボットたちにも目がいきました。

マイリスの顔文字がどえらいことになっているのも笑いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2134-54a5235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
