アイドルマスター 「No buts!」 美希・春香・雪歩

ここでは、「アイドルマスター 「No buts!」 美希・春香・雪歩」 に関する記事を紹介しています。


yotaP:とあるジェネレーターで遊んでみました

妖精A:なんかあるw
妖精C:とある画面がw
妖精B:それより、サビって「のぉぱぁぁぁぁぁんつ!」って聞こえるよね?
(´・ω・`)

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´)>B ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


実際聞こえるから困ります。
あとマヨラーも。

・・・てなことを書いているとどこから怒られそうなのでこの辺で。

「No buts!」にあわせて美希、春香さん、雪歩が踊ります。

低音強めの曲にところにダンスとパンキッシュゴシックが絶妙にマッチしていてかっこいいです。
とあるジェネレーターで作ったタイトルも素敵です。
よく漢字とか読みとか思いつきますよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2112-a9bff175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
