【im@s三昧2010】千早・美希・やよい MIDNIGHT BLUE【パトレイバーED】

ここでは、「【im@s三昧2010】千早・美希・やよい MIDNIGHT BLUE【パトレイバーED】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眼差しだけはいつでも上を向いているつもり たった一つの道だから

アイマス年末Event「大晦日は特ソン三昧―アニメ&ゲームソングもあるよ―」の参加作品です。

名曲数あるパトレーバーの中でこの曲が一番のお気に入りでした。
こうして動画制作という方法で関われることがすごくうれしいです。
後藤隊長みたいなおっさんになりたかった・・・忍さぁ~ん

冴羽獠はある種の理想像だといいましたけど、後藤隊長・・・カミソリ後藤さんもかっこいいです。
お互いに共通しているのは普段は割りといい加減なのに何かあると素晴らしい活躍を見せるところですよね。

これから確実におっさん化していく私には冴羽さん的存在になることは無理でも後藤隊長のように年をとっていきたいなと思っています(でもあんな風になるのはやっぱり無理だろうなぁ)

パトレイバーの「MIDNIGHT BLUE」は私も一番耳に残っていて好きな曲です。

「MIDNIGHT BLUE」にあわせた千早、美希、やよい、3人のダンスの相性がとてもよくて見ていてすごく楽しくなります。
明日から仕事等始まりますが、本作を見ていたら元気が出てきました。
セプタムP、素敵です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2108-05558d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。