【im@s三昧2010】CITY HUNTER ~愛よ消えないで~【春香】

ここでは、「【im@s三昧2010】CITY HUNTER ~愛よ消えないで~【春香】」 に関する記事を紹介しています。


俺は、まだおっさんじゃない!おじさんだ!!

im@s三昧参加作品

CITY HUNTER をチョイスしました。自分はリアルタイム世代ではないのですが、この作品が大好きでよく見ていました。主人公の冴羽 獠のかっこよさ、ハードボイルドにあこがれていたが・・・・・・・
現状は、変態部分だけが・・・・以下略
小さいころは、「もっこり」の意味を知らず女の子の前でよく言ってたな、本当にとんでもない変態に(ry
長々と思い出を語ってしまいました。
それでは動画をお楽しみください。


この曲・・・・懐かしすぎます。

冴羽獠のかっこよさは、普段のえっちでちゃらんぽらんな所との対比があるからより一層魅力が引き立つんですよね。
あの感じはまねしようとしてもどっちもなかなかサマになりません。
冴羽獠はある種理想の男性像です。

Pと春香さんののシティーハンター。
OPを再現しただけでなく様々のアレンジも面白く、本作は私たち世代だったらたまらないと思います。

数字について。春香さんのバストは83センチだったりします(絵理は82)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2106-b045f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
