アイドルマスター「甲賀忍法帖 - OP バージョン -」【im@s三昧2010】

ここでは、「アイドルマスター「甲賀忍法帖 - OP バージョン -」【im@s三昧2010】」 に関する記事を紹介しています。


『愛する者よ 死に候え・・・』

山田風太郎作の時代小説、甲賀忍法帖が原作となるアニメのOP曲です。
黒猫姫の綺麗で力強いボーカルもあいまって、毎回仲間が果てていくという壮絶な作品にマッチした
熱く響く素晴らしい楽曲かと思います。


なお本作品は、イベント参加用にOPバージョンとして(どうにかこうにか)作成したものです。
もう少し長めのPVバージョンも近々アップする予定です。


友人がバジリスクはむちゃくちゃ面白いから見ろ、と言っているんですけどいまだに見ておらず・・・。
(ブログをやっているとなかなかアニメを見る時間が取れないんですよね)
ロックな感じと和風な感じが絶妙にマッチし、本作見事な雰囲気を醸し出しております。
本当袴って可愛くもかっこよくもなる不思議な衣装ですね。

最後の一枚絵もとても綺麗です。

ショップ美若楽



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2099-85daa6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
