アイドルマスター 「やよいのチキンライス」

ここでは、「アイドルマスター 「やよいのチキンライス」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初投稿です。マスタースペシャルウィンター収録のやよいのチキンライスの紙芝居をつくってみました。完全初回限定なので、みんな早くお店にいかないと大変なことになります。

クリスマスに本作を紹介しようと思っていたんですが、年末というか12月は忙しかったり、変なものこさえていたせいで紹介し忘れていました。すみません。

この「チキンライス」という曲、ご存知でしょうか。
原曲を歌っているのがダウンタウンの浜田雅功さんで、作詞が松本人志さん、そして作曲が槇原敬之さんというすごいメンツで構成されたクリスマスソングであります。

そしてこちらは曲と同じように貧乏なやよいのカバー版です。
原曲もいいですけどこちらもしみじみいいですよね。

どちらも明るく楽しいクリスマスソングとは違いますけど、なんともいえず感動を呼びます。
本作など見ているだけで涙が出てきます。
こういった人情味あふれる作品って素晴らしいですよね。

すまーとくっきーPの作品大好きです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2089-c2238aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。