【除夜m@s】JOYARE!【仏具で演奏】

ここでは、「【除夜m@s】JOYARE!【仏具で演奏】」 に関する記事を紹介しています。



目指せ仏ドルNo.1。
合作しました。

【蝉丸P】
※こんな大晦日で大丈夫か?
僧侶的に除夜の鐘は倶舎論に説かれる、根本の十煩悩に
九十八随眠(ずいめん)と言う心の動きを足して108煩悩とする説を支持してますが
それはさておき、除夜動画の話を頂き二つ返事で参加させて頂きましたが
事前に歌詞を聞いておくべきだった!(ちゃんと覚えてマスヨ?)

【メカP】
僧職系女子になったつもりで替え歌しました。蝉丸Pの実体験から来る愚痴動画じゃありません。ホントダヨ
檀家とかお経は忘れちゃ駄目です。蝉丸Pは覚えてますよね?
去年の除夜「乙女よ悟りを開け!!」もどうぞ。


今年の暮れもすごいことやらかしてたんですね。
さすが蝉丸P・・・!(本当にお坊さんです)

早速「MEGARE!」がどえらい・・・いや、大変ありがたいことになりました。

どこからか怒られそうな気もしますがまぁ蝉丸Pがやっているんですからいいんでしょうね。
いやはやカオスです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2085-88d4921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
