【しわっす!2】Supercalifragilisticexpialidocious ~Shiwasu Rave~【ミッ●☆MAD】

ここでは、「【しわっす!2】Supercalifragilisticexpialidocious ~Shiwasu Rave~【ミッ●☆MAD】」 に関する記事を紹介しています。


俺がディズニーだッ!!
Produce:ベホイミP

美●マース♪美●マース♪美●美●マース♪
匠の技、職人の心、日本の夏、あ●ぅなエロクトロケルパレード。

初めて"ベホイミP"を名乗ったのが07.12の作品)ということで、特別出演させて頂きました。アハッ♪
ディズニーの仲間たちと765プロのアイドルみんなが織りなす、ド派手なレイブをお楽しみください。


過去作を振り返るのはいいんですけど、いきなりこんな危険な作品を・・・!?
しかし1年たっても消されていないのですから大丈夫・・・なのかなぁ。
(砂浜にミッキーの絵を描いたら・・・なんてコピペも)

ネタの危険性に比例して面白さも大変なものとなっております。
やはりベホイミPは音声MAD系の中でも特に素晴らしいプロデューサーさんの一人ですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2043-05a2eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
