【アイドルマスター】水谷絵理でぼうし音頭・比較版【描いてみた】

ここでは、「【アイドルマスター】水谷絵理でぼうし音頭・比較版【描いてみた】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デビュー作【アイドルマスター】水谷絵理でぼうし音頭【描いてみた】に比較をつけてみました。右で踊っているのは変態紳士な帽子卿です。それにしても比較してみると全然再現ができていないなぁ・・・と。やはりもう一度技術を上げてリベンジしてみます。皆様もぼうし音頭を一緒に踊ってみませんか?

ということで2本目をあげてみました。
といっても比較をつけただけで内容はあんまり変わっていませんが。
・・・最初から比較をつけたほうがよかったですかね?

でも帽子卿とぼうし音頭の組み合わせの本当のシュールさはWaltz本編を読んでいただかないと分かりませんよね。

ということで帽子卿の登場する「Waaltz」そして数年後の「魔王」、どちらも読まれることをおすすめします。
両方ともバイオレンスですが、原作が伊坂幸太郎先生なだけあってかなり面白いです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2040-e7af1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。