【匿名合作】「アイドルマスター2」Xth PV

ここでは、「【匿名合作】「アイドルマスター2」Xth PV」 に関する記事を紹介しています。


「・・・って動画をつくろうと思う、コンテ書いたからおまえら作れ」
「北斗みてると笑うからコンポジットやるわ」
「あ、ずりぃ俺FF14で忙しいから短い竜宮のところな」
「わたしおまけする! 素材にするからジュピター脱がして?」
「いいよー ついでに律子竜宮もつくってあげる」
「そんな事しなくていいから(良心)」
「今オーラスだからテキスト待って」
「霞食べるの飽きてきたから春香さんが可愛いパートやるわ」
「・・・あれ、音作ったのにオレ忘れられてね?」
「ア、アカウント貸すだけで動画は、つ、作ったりなんかしてないんだからねっ!」

2011年2月24日発売「アイドルマスター2」予約受付中!


時間って全然足りないですね。
あれもやりたお、これもやりたいって思っていて結局何も終わらないっていう・・・。

いえ、こちらのお話です。

それにしても匿名合作っていったいどなたたちがこれほどすばらしい作品を・・・!?
構成に編曲、技術力に加えアイマス2のこのような解釈って面白いです。

最後まで気が抜けないすばらしい作品でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1985-aaa6fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
