アイドルマスター×茶太 やよいおり Trump

ここでは、「アイドルマスター×茶太 やよいおり Trump」 に関する記事を紹介しています。


『Kaleidoscope』より"Trump"です。とぅるるるるるるるるるるー


私事で恐縮ですが、以前から作っている割と真面目な動画がなかなか完成しないところに、とある超絶お馬鹿ネタを入手しまして、(きりP、お馬鹿ネタ使いませんか?)作りやすそうなので先にそちらを作ってしまおうと考えています。
その際浦守羽さんに誰を使おうかと相談したところ、やよいおり!と即答されました。
やよいおりって結構な人気あるんです。
でもあのお馬鹿ネタでやよいおりはアグネs・・・・。

とまぁそんなことはどうでもよくてポップでキュートなやよいおり動画のご紹介です。
一目で見て引き込まれるこの作品、さすがちゃたまるPです。
この楽しさはご覧になっていただければきっと分かると思います。

それにしてもあんまり自然なんで1週目で気づかなかったですけど最初と最後のいおりん・・・!
ループすると一生楽しめます。そのくらい素晴らしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1955-c29f3e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
