【アイドルマスター】りゅんりゅん涼さん♪【MMD】

ここでは、「【アイドルマスター】りゅんりゅん涼さん♪【MMD】」 に関する記事を紹介しています。


先日きりPの作品を紹介させていただいたところコメントに加えて新作情報までいただきました。
これはうれしい。
本当毎度ありがとうございます!

ということで早速その新作のご紹介です。
本動画はモデルの衣装替えと音声編集の練習を目的とした動画だそうで。

りゅんりゅん♪な涼ちんが校門のところでそわそわしながら何か(絵理を?)を待っているようです。
こんな可愛い制服女子高生に待っていてもらえるなんて・・・男の夢ですね(※涼ちんも男です)

モーションの元ネタ動画にもオチはありますが、本動画のはかっとびすぎて予想がつかず、盛大に笑いました。
こんな後輩も可愛い?

ところで絵理ファンの皆さん、来年にはきりPが絵理の「Dazzling World」を作ってくれるらしいですよ。
練習動画で培われた技術の爆発に期待したいですね・・・!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 なんだか毎回紹介していただいて悪い気がしてきましたが、いつもありがとうございます。 私も良くわからないのですが、なんだか好評だったようなので続編を作ってみましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13117178

今年最後になりますが来年も良い年でありますように
管理人さんに幸あれ!
2010/12/24(金) 22:25 | URL | きり #-[ 編集]
きりP、コメントと動画のご連絡ありがとうございます。
こちらこそ毎回コメントをいただき大変うれしいです。
しかしまさか続編とは予想外で本当笑いました。

きりP、これからも元気に創作活動を続けられるよう願っています。
来年もよろしくお願いします!
2010/12/24(金) 22:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1954-a563b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
