【アイドルマスター】Dazzling World - 愛【MMD】

ここでは、「【アイドルマスター】Dazzling World - 愛【MMD】」 に関する記事を紹介しています。


「DAZZLING WORLD」は涼ちんの専用曲ですが、涼ちん編クリア後に絵理でも愛ちゃんでも使えるようになるんですよね。
でも私は絵理と涼ちんの「DAZZLING WORLD」でステージを作りましたが、愛ちゃん版は聞いたことすらなかったりして・・・。(偏ってるなぁ)

ともかく絵理のキーボードと涼ちんのバイオリンに合わせて愛ちゃんが「DAZZLING WORLD」を歌って踊ってくれるようです。
先述のとおり愛ちゃん版は聞いたことなかったんですが、ダンスも相まりなかなか可愛らしいですね。
先日の妙ちくりんなもの(失言)も面白かったですけど、きりPが作るこういったDS組の愛らしい動画はやっぱり素敵です。

ところで涼ちんと愛ちゃんで「DAZZLING WORLD」を作られたのですから次はぜひとも・・・!




FC2動画




関連記事
コメント
この記事へのコメント
 とりあえず3キャラ分作ろうと最初から考えてたんですが、初心者が何も考えずに作ったモーションなので、愛ちゃんに移すのに1ヶ月かかりましたw 絵理さんは来年にでも

すいません変なのも作ってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13094638
2010/12/22(水) 19:22 | URL | きり #-[ 編集]
コメントと新作のご連絡ありがとうございますきりP!
今回の作品は3人の幸せそうな感じがよくてすごく好きです。

期間はかかってもモーション移行に成功したわけですから、今後の絵理動画をものすごーく楽しみにして待っています。
絵理動画に限らず次作での活躍も期待しています。
2010/12/23(木) 00:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1895-91716cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
