【MMD】魔王エンジェルにNostalogicを踊ってもらった

ここでは、「【MMD】魔王エンジェルにNostalogicを踊ってもらった」 に関する記事を紹介しています。


魔王 エンジェルに関連してるようでまったく関連のない話題を少々。
皆さんは伊坂幸太郎さんの小説「魔王」を読んだことってありますか。
あれは後半の舞台が仙台で・・・てのはどうでもいいですが、なかなか不思議な魅力ある作品ですよね。

でも私は小説「魔王」より漫画版の「魔王 JUVENILE REMIX」のほうが好きです。
あの小説からよくあそこまで解釈を広げたなぁって感心しました。
「グラスホッパー」の蝉や鯨がでてくるのも面白かったですし。

その蝉が主人公の「Waltz」3巻を本日買ってきました。
今一番楽しみにしている連載漫画だったりします。

頭脳戦がメインの魔王もよかったですけどWaltzも本当面白いです。
皆さんも機会があったらぜひ魔王、及びWaltzを読んでみてください(なかなかバイオレンスですけど)

話がそれました(魔王 エンジェルと魔王って関連付けが強引すぎるだろ)
本作の魔王 エンジェルたち・・・かっこいいですね。
先日のワールドイズマインもよかったですがこちらも素晴らしい。

このF-sanさん(敬称はこれでいいのだろうか)の作品はどれも説得力がある感じが素敵です。
どれもびしっと決まって・・・いいですね。


Waltz 1 (少年サンデーコミックス)Waltz 1 (少年サンデーコミックス)
(2010/03/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1871-883bb421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
