霊能アイドル 春香さん 第1話Aパート

ここでは、「霊能アイドル 春香さん 第1話Aパート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『生き人形の怪』
調子こいて本編作ってしまった。Aパートだけですが。鬼の手の"お"の字も出てきませんが。
■追記:"デスク"ですよね、ホント馬鹿だなぁ自分…。因みに私の家族は"ディズニー"を"デズニー"と発音します。

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので
首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。



ファービーコピペは置いといてぱせりPが【第三次】霊能アイドル 春香さん【嘘m@s】の本編を作られたようです。
ぬ~べ~第一話の人形除霊とその顛末には爆笑しましたが、まさかここでより笑わされるとは・・・!

配役は決まってないようですが、プロデューサーさんのほうが春香さんよりぬ~べ~っぽくてあずささんがリツコ先生(リツコ先生もあずささんもFカップですが、リツコ先生の名前が律子ってなにか関連性を感じますね)っぽい配役な気も。
ちーちゃんはヒロシ?

私なんかが言うのもあれですけど、ぱせりPってものすごく大物Pになりそうな気がしてなりません。
本当素晴らしいです。


まったくどうでもいいですがお化けとかオカルトがお好きな方はご連絡ください。
私も好きなんですよオカルト。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1862-1fa08fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。