【第三次】霊能アイドル 春香さん【嘘m@s】

ここでは、「【第三次】霊能アイドル 春香さん【嘘m@s】」 に関する記事を紹介しています。


はじめまして、ぱせりPと申します。春香さんを主人公にしたい病がこの度めでたく末期になりましたので、ウソm@sという形で投稿させて頂く事になりました。拙い動画ですが、よろしく頼みます。                         
追記■再生&コメント誠にありがとうございます。人物のポジションについては、実は特に決めておりません。「ぬ~べ~と玉藻っぽい関係」なのはむしろ真と伊織だったりします。あれ…春香、さん…? 



サムネに惹かれて見ちゃった人は私と同世代・・・なのかもしれない。

ぬ~べ~好きでした(特に原作)。ジャンプの漫画でもトップクラスに、です。
OPの「バリバリ最強No.1」も好きです。あんなに作品とあってるOPもなかなかないですよね。

その地獄先生ぬ~べ~のOPをアイドルたちでやってくれました。
春香さんと鬼の手が妙にあってて笑えます。
小ネタも利いてて笑えるところとちょっぴり怖いところも?


デビューおめでとうございますぱせりP、面白かったですよ!
これは今後に期待せざるを得ないです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1861-5ec11194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
