【MMD】文月式春香さんが美し過ぎて色々抑止できない

ここでは、「【MMD】文月式春香さんが美し過ぎて色々抑止できない」 に関する記事を紹介しています。


触って初めてわかる・・・MMDって・・・すごい!
MMDに貢献された全ての皆さんに最大の感謝と賛辞を送らせて頂きます!!


MMDって本当すごいですよね。
無料で誰でも簡単にCGの動画が作れちゃうって普通に考えると信じられないことですよね。

といっても私はMMD難しくてあきらめた人ですが・・・。

そんなことは置いておいて春香さんが「恋の抑止力」を踊ってくれます。
きりっとした春香さんも素敵です。

ところで今年も水樹奈々さんが紅白にでられますね。
どの程度見るか分かりませんが、声優が紅白ってやっぱすごいですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/1777-4e37fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
