管理人の目に付いたあれこれを紹介していくブログ。R-18ではないですけどちょっぴり大人向け?お酒を片手にどうぞ。                                                            自薦、他薦、ジャンルを問わずお勧めの動画情報もお待ちしております。本ブログはリンクフリーで、相互リンクのお誘いもお待ちしております。




自作にJAZZ映画の名作、Round Midnightから時の過ぎ行くまま、載せただけです。デクスターゴードン演じるディルターナーの8ミリを父娘が見て回想するシーンが思い浮かんで・・自己満足かつ自己完結の動画です。The other side of Round Midnight持ってますがあえて映画の音源使いましたのでセリフはいってます。是非ウィスキー片手に・・

パジャマPの説明だと曲を入れ替えただけのような作品に思われるかもしれませんが、セピア調に褪せた画像とJAZZの取り合わせが素敵でこちらもいい作品です。
アイマスは東方やボカロに比べて平均年齢が高いので、いっそ本当に大人向けのお酒が似合う作品を作っていかれるの
も面白いですよね。
しっとり上品な作品には上等なウィスキーをストレート・ノー・チェイサーでどうぞ。


ずんずん!ずんずん!ずんずんずんずん!
お久しぶりです、僕です


Honey Heartbeat」私すごく好きです。
ラップ調でテンポがいいからかふと口ずさみたくなりますよね。

その「Honey Heartbeat」リミックスで雪歩、美希、響が踊ります。
鼓動のように重低音が利いておりこれはクセになりそうなくらいかっこいい作品です。
こういう曲のリミックス、魅せ方すごくいいですね。
GEN-ZOPさすがです!


第2シリーズとなります。もしあの人がプロデューサーになったら?という設定の漫画です。静止画で見られる方はピクシブのこちらでどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17697538 

[アイマスコラボ漫画]いろんな人がプロデューサーになるようです後編の続きです。
まさか続くとは思いませんでした(3段まで出ているので少しずつ紹介させていただこうと思います)

しかし今回予想外の人選ばっかりですね。
絵の上手さに人選のシュールさ、やっぱいいです。

後半2つが特に爆笑でした。


炎上なんて、あるわけない。

【MMD野球】961対765【七回表裏】の続きです。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


サムネにおとろしいものを見ましたがなんと恐ろしい母娘。
8回で点差が開いている上に最強アイドル投入でどうする765プロ!?

しかし舞さんの後姿妙に色っぽくて素敵です。


何番煎じだろうと関係ないんだぜ!ブリトラで、さなだ虫描いてみました。

こ れ は ひ ど い

何かとネタ曲で有名なブリーフ&トランクスの「さなだ虫」にアイマス絵をつけた作品です。
絵は無茶苦茶上手くて素晴らしいんですけど、元の歌詞が歌詞なだけにどえらいことになっている作品です。

全体的にひどいですけど特にやよい派と春香さん派にはなかなか衝撃的光景も。

前半はお馬鹿なのに後半はかっこよく(なぜこっちがおまけなんだ)、寝床Pの作品はもう本当カオスですね。


あれ~? なんで続編かいてるんだろう

三度目はないからな! な!


【涼と真の】アダルト講座その1【なんじゃこりゃ動画】の続きでまさかの姫初めP2作目です・・・!
もちろんR-18です。

今回は例のグッズの使用前後の手入れ等がメインの話となっていて結構勉強になるかも・・・?
前回以上に実用的なお話です。

関係ないですが姫初めPはアダルトショップのバイトに合格したそうで。


今回はカタログ4号のDLCが配信される前に完成させるために突貫で作業しました。
なのでかなり残念な感じになっています。
素材の都合で使い回しも増えてきたので正直そろそろ限界を感じています・・・。


エガちゃんこと江頭2:50は2ちゃんでもアンチが全然いないくらい人気なんだそうですが、しかし彼のいったいナニがばぶるすPをここまで突き動かすのか・・・!

今回は新DLCの「きゅんっ!ヴァンパイアガール」でエガちゃんが踊ります。
ヴァンパイアということで魔性的に可愛かった元PVがどうしてこうなった!

突貫作業とのことですが比較を見てもやはり結構あっていて笑います。
ちょっとこのシュールさは上様に通ずるところがありますよね。

管理人が今ちょっと忙しくてさっぱりブログ更新できていないですが、ひと段落したらばぶるすPのエガちゃんシリーズを紹介したいところです。



今回、あまりシンクロしてないです。


小鳥さんがバーを続けているようです。
元はジャズ動画として作るつもりだったので曲はアイマスと関係ありません。
ノベm@sじゃないので特にストーリーとか無いです。ウイスキーメインなのはPの趣向です。


BAR 小鳥 #4の続きです。

今宵も静かにJAZZと小鳥さんとのトークをお楽しみください。
と、書いといて当ブログからは動画へのコメントが出来ないためこの作品はニコニコ動画で視聴されたほうがいいかもです。


ところで最近うちのブログの更新が滞っているのは管理人の仕事がちょっと忙しくなったからで酔いつぶれて更新できていないのではありません。
仕事休んで静かなBARでも行きたいところです。


やよい!ゼリーステージきたぞ!早速裸足で踊ってみよう!ネコミミヘッドフォンも忘れずに装着だ!
やよいの位置にも物理演算つけてみたよ!


ねこみみスイッチというと緑茶戌Pの雪歩の作品が思いだされますが、こちらはやよいです。
2人の小さなやよい(1、2)が卓上のゼリーの上でふよふよ踊ります。
本作は裸足制服だ!とか邪なことを考えず単純にやよいのダンスとかわいい歌で楽しむのがよろしいと思います。

しかし衝撃のラストでした。


えぇ続ける気は一切ありませんがその1。

え? この動画の趣旨? 知るかそんなもん

なんか普段の俺と勘違いされたくないからこういう動画のときは姫初めPって名乗るわ!


1012Pのプッシュにより製作された動画になります。
作らせといてどうすんだこの講座・・・!

動画詳細については一応よゐこの皆様も見ていらっしゃるブログなので差し控えさせていただきますが、簡単に言うとおとなのおもちゃなお話です。
これは削除とチキンレース?

文句なくR-18で。


ようやく話が動き出しました。最終回まで時間がかかりますが、よろしければお付き合い下さい。 

第一話  



待ちに待ったときがきたのだ・・・が、意味が分からないっ・・・!

ぱんつをはいていない春香さんに亜美真美、千早それに雪歩が自分のぱんつをはかせようと執心のようです。
いったい彼女達の何がそうまでさせるのか・・・!

かわいい絵柄におばかなノベル。いやぁいい作品です。


小鳥さんはMMDでもなければ無理なのであっさり雪歩です。久しく会ってない二人の人に送ります。

雪歩が小鳥さんの代表曲「空」で踊ります。
雪歩と小鳥さんは髪型等似ているのでぴったりきますよね。
いつもはおっとり臆病な雪歩ですが、小鳥さんのパワーと合わさると生き生きとした感じが強調されてこういう雪歩もいいですよね。
またパジャマPの作品にしてはテンポが早めですが、こういう作品も素敵です。

ところで雪歩と小鳥さんというとやっぱりあの方ですよね・・・。
ほんの数年前とはいえ過去の思い出とあわせてみるとちょっぴり感慨深いものがある作品です。


P「しっかし、亜美も真美も、育ったもんだなぁ…」
亜美「せくちーでしょ」真美「ないすばでーでしょ」
P「なんだけど、俺のストライクゾーンには、もうちょっと時間がだな」
亜美・真美「兄(c)、無理しなくていいのにー」
P「し て ね ぇ よw」
…イヤまぁ、悪くないと思います(何が)


5月22は亜美真美誕生祭であります。

私も亜美真美はかわいいと思いますけどそれは子供を可愛がるような感じでストライクゾーンからは外れていますね。
最近おっさん化してどんどん好みの年齢層があがってきています。

それにしても本作いいですね。
ポップな洋楽にミクさんのようにアンドロイドチックな衣装な亜美真美がピッタリで楽しくなってきます。
ダンスだけじゃなくこの全体の雰囲気というのが独特の楽しさを生んでいるという感じですね。
また亜美真美の水着メガネもかわいいです。
アンドロイドチックな衣装は亜美のほうが似合っていると思いますが、水着メガネとなると真美のほうがいいですね。

・・・ってよくみたら本作おっほいコミュの主、むーくPじゃないですか!
流石といわざるをえない作品です。


Bananaramaの初期の曲で作ってみました。
おーはばに大人っぽくなった真美亜美にはこんな曲も似合うのかなとふと思いまして。。
サムネのバックに使われているのは釣浮草(フクシア)です。花言葉は信頼した愛・恋の予感・熱烈な心だそうです。
皆様にとって、誕生日に添えられる花びらになれば幸いです。


5月22は亜美真美の誕生祭です。
それにしてもいかした投稿者コメントですねぇ。
(なんとなく結ばれし友よPはパジャマPと同じくらいの年ではないだろうかとも思っちゃいますが)
いかしているのはコメントだけでなく作品自体も実に素敵です。
洋楽のテンポにあったダンスチョイスが絶妙で素晴らしいですね。
亜美真美ならではの見所もある素敵な作品です。


今日は亜美真美の誕生日!ということであまり時間がなくて簡単なのですがプリンセス・プロテクション・プログラムよりOne And The Sameです。

今日は、と書かれているように5月22は亜美真美の誕生日でした。遅れたけどおめでとう!

それにしても本作洋楽PVですが実に鮮烈でいいですね。
歌もダンスも亜美真美に実にピッタリで思わず体が動いちゃうような素敵な作品です。
特別凝った演出等はされていませんが、それがまた亜美真美の魅力を生かしていて素晴らしいです。

歌詞表記も上は原文、下は日本語訳と親切でこれは本当いい作品です。


「絵理おねーちゃんへ。いつか一緒にライブやろうね。大好きだからね。……ラジオネームまみまるさんからでした~」◆ この呟きに焚きつけられて、この作品が生まれました。亜美、真美、誕生日お目出度う! ◆ 歌のパート分けやカメラワークは、ちゃもりPのトリオエディットを参考にしました。有難うございます。 ◆ 絵理様が見てる⇒とかちロイドで「プリコグ」【Voc@loidM@ster祭り4】

5月22は亜美真美の誕生日です。絵理と一緒におめでとう!←絵理専属プロデューサー(見習い)

絵理が持ち歌「プリコグ」を亜美真美とともに歌って踊ります。
仲のいいトリオだけに楽しそうな感じが実にいいですね。
「プリコグ」の独特で不思議な感じがをトカチロイドで歌ってるのも面白くてこれは必見です。

そして絵理にばっかり目がいってたのは内緒です。


みにこん「亜美、真美、誕生日おめでとう!」
亜真美「ありがと→!兄cプレゼントは?」
みにこん「俺からのプレゼントはお前達への愛情だ!!」
亜真美「・・・・ガサガサ」
みにこん「え?ちょっと ケータイ取り出しぽぱぴぷぺ(110番)しないでくれよ!」
亜真美「兄c・・大人が中学生に手をだしたら犯罪なんだYO?」
みにこんP「大丈夫だ、問題ない!」
追記 みにこんP宣伝ありがとうございますって自演じゃないですかぁ! 
今回動画作成にサムネを作ってもらったり色々しました!
OPの絵 なにがしP 
EDの絵 窓からこんにちはP(仮)も是非見てください!
それでは長くなりましたが、ゆっくりしていってね!


5月22は亜美真美の誕生祭です。おめでとう!(遅れてますけど)
亜美真美がおなじみ「スタ→トスタ→」を踊ります。
ダンスや絵だけをとってもやっぱりかわいいですが、小ネタのレベルがとにかく高くてこれは笑っちゃいます。
オーソドックスな作品にこれだけセンスあるものを詰め込むって本当いいセンスです。
いや~亜美真美への愛に溢れる素敵な動画ですね。


5月22は亜美真美の誕生祭です。おめでとー!
(ところで亜美真美とかいてますけど真美のほうがお姉さんなんですよね)

亜美真美が鏡音リンの「RING×RING×RING」で踊ります。

亜美真美もリンも声優さんが同じ下田麻美さんということで本当いつ見ても相性ばっちりですよね。
曲とダンスのシンクロもですがハートいっぱいなエフェクト、衣装チェンジ等いろいろと可愛らしい要素満載です。
本当亜美真美らしく明るく楽しい素敵な動画ですね。


UライナーPです。

今回は亜美真美の誕生日記念で動画を作りました。
ZZで双子といえば・・・(お察しください)

亜美、真美。お誕生日おめでとう


         ,-―- 、
        /ロ≠   ヽ
        .i    ノ|ノ)从)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヾ、 イ' l l |l <  お誕生日おめでとー☆
         ゞl|、 ヮ,.イ!  .\__________
        . リへ.!]、リ
          i⌒´ー'〉
           L_j〉`!i
          !_/  !i
         //`ー1
           く/ /  !ゝ
         ` ー-ri
           l  l !
            l  l !
         .  /l__,l'
          / .l. l
        〈`ヘ! l
           ヽ !ー'´fヽ
            ̄ ̄


5月22は亜美真美の誕生祭ということで、亜美真美がΖΖガンダムの「アニメじゃない」で踊ります。

自由な子供の心を歌った歌ということで雰囲気が亜美真美にぴったりでいい作品です。
シンクロとかもいいですけどすごいものを見たんだのシーンの発想に笑いました。
なかなかいい誕生祝い作です。

ところでこの「アニメじゃない」って作詞秋元康さんなんですよね。
最近知って結構驚きました。


~数日前~
亜美「兄→(c)!兄→(c)!亜美達もうすぐ誕生日だよ!?」
真美「真美達欲しいものがあるんだけどな→?」
P「おう任せとけ。俺の秘密とかじゃなければ大体買ってやるぞ?」
亜美「あーそれはもうめ→っちゃ知ってるからいいや!」
P「え・・それはどういう・・・」
真美「でね?真美達の欲しいものなんだけど・・」
亜美「兄→(c)が最近遊んでるあのポケモンみたいな奴がほし→!」
P「ドルモンの事まで知ってるのか!;こ・・こわっ!;」


5月22日は亜美真美の誕生祭であります・・・・・・・・・・・・・・・・が、盛大に忘れていたごめんなさい><

遅れたけどおめでとう亜美・真美!

というわけで狛痴Pのカオスな亜美真美誕生祭動画であります。
独特でかわいい画風と開始数十秒で爆笑するこのセンス本当たまんないですね。
一回見たら絶対はまる手描きP、狛痴Pの作品、要チェックです。

(・3・)トブー
