管理人の目に付いたあれこれを紹介していくブログ。R-18ではないですけどちょっぴり大人向け?お酒を片手にどうぞ。                                                            自薦、他薦、ジャンルを問わずお勧めの動画情報もお待ちしております。本ブログはリンクフリーで、相互リンクのお誘いもお待ちしております。




まこりんがピヨちゃんにマッサージをしてあげるお話です。
マッサージといってもアレなほうじゃなくて。

まこりんとピヨちゃんでもしっかり百合ですからその辺誤解なく。


しかし十月二八日は真日ナンテタグあったんですね。
知ってたら28に紹介させていただいたのですが。

十月二八日は真日の意味は以下を反転。

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

十月二八日では単なる日付だが
            二
  十        八 
  月  ( ゚д゚)   日
   \/| y |\/

縦に合わさればまこまこりん♪な日となる
           真
     ( ゚∀゚)  日
     (\/\/

それにしても先生の説得力は異常です。


パチュリー、ウッ!

パチュリーさんと美鈴さん、咲夜さんが「恋愛サーキュレーション」を踊ってくれます。

魔法使いだったり妖怪だったり人間だったり色々種族が違ってもアイドルやれたら楽しいですよね。


以前にもどこかで触れましたが、ハロウィンって10月31日だけっていう結構ピンポイントなイベントなんですよね。
そんなハロウィン動画ということで魔女っこともみさんが私たちをみくみくにしてくださるようです。

っていうかまなりゅ~P、ともみさんに可愛く楽しい仕事を優先的に回すのはいいとして、麗華お嬢様にもお願いしますよ。
【MMD】改造モデルでDo-Dai【よんPリスペクト】


タイトルからもう見るしかないですね。
っていうか見た瞬間文字通りキタ━(゚∀゚)━!!!!!って感じです。

トップをねらえ2!の「星屑涙」と魔王 エンジェルの組み合わせってなかなかいいですね。
ちょっと思いつきそうで思いつかなかったセンスです。

画質等向上するともっといい作品になりそうです。


これは非常に綺麗な作品でした。
本当に見入ってしまいます。
投稿されたのが2008年って・・・・・本当にすごいです。

無粋なことを私が書くよりもまず視聴されてみることをおすすめします。


「ザ・ワールド・イズ・オール・ワン!!」
略して「ザ・ワイルド・ワン」
だいたいあってる


いやまぁその・・・まぁいいですか。

真美・いおりん・やよいが踊るシンプルな動画ですが、うさみみが決め手で可愛いです。

服装のせいかもしれませんが秋の夜楽しく見る動画にぴったりな気がしました。


このBGM元ネタはツインビーなんですね。
ロボットの好きな私は戦闘機のシューティングゲームよりツインビーのほうが好きでした(可愛いですし)
ルックス以外にも面白いゲームでしたしね。

そんなBGMにあわせてゆきぽとおいかけっこです。


おなじみ「恋愛サーキュレーション」の伊織カバー版をいおりんが歌って踊ってくれました。

1のいおりんもいいですけど2のいおりんも可愛いですよね~。

くぎゅうもいいですけどでもやっぱり私は花澤香菜さん≒撫子バージョンが好きです。
撫子の代わりに絵理が踊ってるのもいいですよね。

でも本動画も可愛い・・・!


まなりゅ~Pがやらかしたものの元ネタです。
これもひどい。

ちーちゃんも麗華様も同じネタでいじめられるようです。


これはもう・・・・・・・・・・・。

まなりゅ~P最近は真面目な作品が多くて大人しいと思っていたら・・・・これだよ!
もしかして麗華様だからでしょうか。



NAMCOxCAPCOMのOPを東方キャラで再現してくれた作品です。
今日はあほなものばかり紹介していたので(私がそんなのばっかり見てるだけですが)、こういう正統派は本当にいいですね。

動画を投稿されたかたが韓国のかたということでちょっと荒れていてコメントを表示できないのがつらいですね。
素晴らしい作品なのですから楽しくご視聴ください。


     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
      ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::  もうやだこんな軍
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



可愛いのと妙なのと不気味なのと・・・・・・
もうなんだか・・・・・・
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄>


魔王 エンジェルは仕事を選ばないって言っちゃったばっかりに色々アレな仕事をやらされることもしばしば・・・・・。

でも今回のはいいですね。
可愛い三条さんがより魅力的です。

それにしても「Be Myself」はいい曲ですよね。
魔王 エンジェルはもちろん中島愛さんの今後の活躍にも期待したいですわ。


そんな誰でも思いつきそうなネタで、大丈夫か?

や、思いつきませんて。
っていうかいまどきのお子さんはこのCM知りませんって。

分かるあなたもおっさん・・・?


職場で作ったのだが大丈夫か?

なにしてはるんですかマスターボールP・・・・・・・・・。


           ∧_∧
         (r个t  )、
         / ∧ ∨ /|
         〈_/ \/_|_
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
     ノ|,,ノ|     //|
   /(    )  _,//
  || ̄/  | ̄ ̄||/
  ||. (___つ  .||


アイマス2について色々ともめていますが、でも主題歌の「The world is all one !!」がとってもいい曲だ、っていうのは認められるんじゃないでしょうか。
アイマスにはたくさん曲がありますが、「The world is all one !!」は中でも特にいい曲の一つだと思います。

その「The world is all one !!」をUTAU三人娘ことデフォ子さん、テト、モモが歌って踊ってくれました。
アイマスではおなじみですが、UTAUキャラが踊るとまた違う可愛さがあって楽しいですね。


【第5回MMD杯本選】ハートキャッチ☆ドワーフ!の続編というかなんというか・・・・・・・。

もう・・・・・・・・ね。


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


いや、まじぶち殺しちゃってください。
