管理人の目に付いたあれこれを紹介していくブログ。R-18ではないですけどちょっぴり大人向け?お酒を片手にどうぞ。                                                            自薦、他薦、ジャンルを問わずお勧めの動画情報もお待ちしております。本ブログはリンクフリーで、相互リンクのお誘いもお待ちしております。




先日VIPで話題になっていましたが
チビ太のおでんは

△こんにゃく
○がんもどき
□ナルト


です。

よく一番下がちくわと間違えられますが、当時はちくわよりナルトの方が安かったためチビ太はナルトのおでんを食べているのです。

それは置いといてイナズマイレブンの「青春おでん」を美希で再現してくれました。
動画もすごいですが、その発想力にはもっと驚きました。
ぜひ本家ニコニコ動画バージョンをどうぞ。


もしかすると私の知人がそのうちアタック25にでるかもしれません。
だからなんだという話ですが。

あの番組パネル一枚とると1万円ボーナスでもらえるとか。

これはクイズが終わった後にやる旅行をかけた動画クイズですね。


パネルクイズ アタック25パネルクイズ アタック25
(2002/08/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


いったいこの人仕事中にナニを考えているのでしょう。

ガチムチが苦手な人は見てはいけません。


エルシャダイの適応性の高さは異常ですね。

回答が分かってるのに笑ってしまいます。

しかし雪歩可愛いです。


団結ってなんだったんだろう。

そういう疑問がよぎりますね。

でもばらばらになったのは彼女達ではなく私達なんではないでしょうか。

引退を表明したPたちに戻ってきて欲しいですね。


曲は音速ラインの「our song」です。


ブリ(゚∀゚)ハマチは反復運動なのでMAD系でも比較的作りやすい動画だと思います(作れないですけど)

それを失敗とは・・・?

楽しいおまけつきです。


彼女はサイゼリアでもサイババでもサイバスターでもないです。

彼女の名前は鈴木彩音さんです!(キリッ

DS組のキャラはみな個性的で印象に残りますよね。

謎のツール「歌音ミケ」を購入したときの彼女の顔なんてとても面白かったです。

そのサイネリアさんがブリハマチを生歌でやってくれる・・・だと!?

ところで鈴木さんと夢子さんはどっち人気あるんでしょう。


とっても可愛いサムネです。

こういうデフォルメ絵描きたいんですけどなかなか描けませんね。

しかし男女やウマウマ以降ブリ(゚∀゚)ハマチや吹っ切れた等ありましたが、そこまで流行ったものはないですね。

あっあれは流行ったか・・・。


貴音様がトレーニング・・・!

これ以上ボン・キュッ・ボンッ(死語)化していいんでしょうか。

そしてこれの元ネタって充電ちゃんだったんですね。

『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]
(2009/12/18)
福原香織高垣彩陽

商品詳細を見る


ファーファかと思ったら違いました。

しかしエルシャダイ発売前から大フィーバーですね。


冗談抜きでこれ見るまでパレスへいあんは全国的な冠婚葬祭の企業だと思ってました・・・・。

それは置いといて春香さんの花嫁姿・・・・

やっぱあこがれますね結婚て。


私は生粋の仙台人ですが、このCM知らなかったです・・・。

鐘崎もそうですが仙台には他にも笹かまぼこやががたくさんあります。

個人的には阿部かまが一番好きです。←地味にこだわりを持っている仙台人もいます
笹かまはもちろんアーケードを歩きながら阿部かまのひょうたん揚げを食べるのも楽しいですよ。

そういえば鐘崎に就職の決まった友人も何人かいます。


八木山ベニーランドの名前は仙台人なら知らない人はいないはずです。
理由はこの歌により仙台人は洗脳されているからです。

ベニーランドは私の実家からそう遠くない山の上にあるんですが、まさか東北で最大級の遊園地だとは思いもよりませんでした。

仙台城=青葉城からも近いので仙台観光の際にはぜひどうぞ。


ご当地CMというのは結構ありますが、意外とどれがご当地か分からないものもあったりします。


仙台人的には八木山ベニーランドの歌は外せないです。


【ノベマス】止まった時計と存在グラフ【短編】にも登場したへんてこ建築の一例です。

どこまでがネタで、どこまでが芸術で、どこまでが失敗なのかさっぱり分かりませんね。


この動画、需要ないと思われる。その理由は、驚く事にタグ検索しても一件もなかったのだから…。
意味は無く…否、あってはならない。そういった意味で言うと、この動画は無用だが存在はしている。それだけである。


歪みねぇな。
いえ、別にそういう内容じゃないですけどなにか哲学的なものを感じた作品でした。
あずささんはボソンジャンプ可能のようです。

ちなみに劇中で言ってたお仕事の例
【ノベマス】クイズ・如月千早の300の事【短編】

ところでこの建造物見たことあります?


今年は海にいけませんでした。
今年も、というほうが正しいですかね。

カナリア諸島とはアフリカにあるスペイン領の群島です。
でもこんな豪華な観光地でなくてもいいからアイドルたちと海に行きたいです。

そんな夢をひっそりとかなえる水影Pの油絵みたいな作品いいですね。

「カナリア諸島」にては大瀧詠一の曲ですがいおりんもカバーしております。


関係ないですが「カナリア諸島にて」は「君は天然色」のカップリングで、
「君は天然色」のオマージュ作がポルノグラフィティの「NaNaNa ウィンターガール」なんですよ。


たくさんのPが今回の件で引退や活動休止をしてしまいましたが、ぱるぷんてPは活動を続けているようで本当によかったです。

ぱるぷんてPの作品好きなんですよ。

今回もシンクロ率が高く全体的にハイクオリティな作品で楽しいです。
曲は桃井はるこの「RADIO DAYS RADIO NIGHTS」で、いおりんとモモーイの声が似ているから使用したとの事です。


ところでぱるぷんてPもおっしゃっていますが、Jupiter参戦自体は正直悪いことではないのだと思います。
まぁ女性アイドルの追加が来たほうがうれしかったですが。
(寝取りも勘弁です)

今回最大の問題はやはり竜宮小町が使えないことではないでしょうかね。


魔王エンジェルの星間飛行の元になった動画です。

このGUMI可愛いですね。

なぜGUMIが星間飛行かと言うと、星間飛行を歌っているランカの中の人=中島愛(めぐみ)をモデルにメグッポイドは製作されたからです。
ソフトの名前はメグッポイドでもキャラクターの名前はGUMIですのでお間違いなく。

ついでにGUMIのデザインはパトレイバーや究極超人あ~る等で有名なゆうきまさみ先生なんですよ。

VOCALOID2 MegpoidVOCALOID2 Megpoid
(2009/06/26)
Windows Vista

商品詳細を見る


魔王エンジェルの仕事がじわじわ増えていっています。
この調子で増えていけばそのうちゲームにも登場できるでしょうか。

曲はご存知ランカ・リーの「星間飛行」で、モーション等はごばくDのものです。
