化物語

ここでは、「化物語」 に関する記事を紹介しています。




世はまさに千石時代!

化物語のなでこスネイクちゃんが吹っ切れたようです。
この可愛さはまさに千石時代の勝利の要・・・・!


今でこそ私は花澤香菜さんのファンですが、化物語を見るまでその存在を知りませんでした。
最初は「?」って思ったんですが、この不思議な可愛さはとりこになるとたまりませんね。

撫子可愛いです。


ただし、コメントは紳士的に、また、コメントは非表示のほうが良いかもしれません。



七夕も、仙台七夕すら終わってしまったけれどやっぱり夏に聞きたい曲ですよね。
戦場ヶ原さんの織姫も阿良ヶ木君の彦星もよく似合っていて素敵です。
しかし本当に切ない歌ですよね。



化物語×こどものじかん

クオリティの高さはもちろん投稿日をみてみるとさらに感心する作品です
まよい可愛い

「こどものじかん」の作者ってアノ私屋カヲル先生なんですよね
今人的に「青春ビンタ」のほうが・・・いえなんでもないです
