ストライクウィッチーズ

ここでは、「ストライクウィッチーズ」 に関する記事を紹介しています。




俺の妹がこんなに可愛いわけがないとしてもバルクホルンお姉ちゃんにとっては妹はとっても可愛いんでしょうね。
※芳佳はバルクホルンさんの妹じゃないですよ。

ミーナ「トゥルーデ、あなたのパンツで漬けたきゅうりが食べたいわ」(なんてタイトルだ)の2万再生記念動画です。
1万再生記念と違ってほのぼのしく素晴らしい動画ですね。

本当ストライクウィッチーズの映画が待ち遠しくてたまらなくなりました・・・・。


こんな話だった気がする


そうそう、たしかこんな話・・・・・なわけあるか。

サムネが怖いと思ったら内容も怖かったです。
ていうかストライクウィッチーズとコープスパーティってどんな組み合わせでしょう・・・。

このおっかない作品があの作品の1万再生記念でいいんでしょうか。

こっちは忠実ですよ。
STRIKE WITCHES2 笑顔の魔法 - PV風 - オーケストラ版 1話~最終話ネタバレ注意


タイトルが究極的におかしいですが気にしない。

バルクホルン大尉メインで、というかほぼオンリーでいただきじゃんがりあんRをやってくれます。

このクオリティとお姉ちゃんへの愛はやばいです。

ところでタイトルのセリフは多分ミーナ隊長ですよね。
バルクホルン大尉、ミーナ中佐、ハルトマン中尉の3人はカールスラント≒ドイツ出身ですから漬物はピクルスでしょうか。


下着でないほうのパンツをズボンといったら、おっさんかよと笑われたことがあります。

こっちの世界はともかくストライクウィッチーズの世界では、こっちで言われる下着のほうのパンツがズボンの役割りをしています。
あっちならズボン=パンツでいいですけど、こっちでは紛らわしいのでズボンでいいじゃないですか・・・。

ずっと聞いてると幸せになれます。


ストライクウィッチーズ2もとうとう終わってしまいましたね。

ストパン2は本当に面白い作品で、毎週楽しみにしてました。

↓ネタバレ含むため以下ドラッグ
一番印象深かったのは坂本さんが11話で号泣してたシーンですね。
いつも気丈な彼女が泣いてるとどうしようもなく悲しくなってこちらも泣いてしまいそうでした。

3期はあるのでしょうか?

あったとしてもよしかちゃんはでられないのでしょうか?


なんにせよ素晴らしい作品を生で見られて幸せでした。



エイラ・イルマタル・ユーティライネン ×サーニャ・V・リトヴャクでエイラーニャです(非常に読みづらいな)。
決しててじなーにゃじゃございません。

ストライクウィッチーズ2期にあって6話、エイラーニャの回だけ毛色がなんかちがいましたね。
なんか最終回みたいでした。
でも百合百合しいエイラーニャな話も悪くないもんです。


ところでエイラさんの棒読みは監督等の指示で声優さんによるものではないそうです。



バルクホルンさんです。
まじお姉ちゃんです。

しかし本気でストパンのあの回は謎でした。
いや、一人で爆笑してましたが。

そんなバルクホルンさんのあのシーンをボンバーンマンのBGMにしてみました(分かりにくいネタですが)



例の麻雀ゲーム「いただきじゃんがりあんR」のOPですね。
ストライクウィッチーズとぴったりすぎてびっくりします。
どうでもいいですが個人的にはサーニャさんとペリーヌさんが好きです。
「擦れるっ・・・!」



連作の一つですが本当毎度クオリティがやばいですね
今期はストライクウィッチーズ2が楽しみで仕方ないです


雪印 スライスチーズ 8枚入雪印 スライスチーズ 8枚入
()
雪印乳業

商品詳細を見る



