動物

ここでは、「動物」 に関する記事を紹介しています。




             _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡 
          /  `ミ __,xノ゙、  
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、.  _,,..,,,,,,_
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´ . / ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ 
      `"""´           `''ー---‐'''''"

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"


   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))  
    ヾ、  !       ミ  i           
     ´"'`、     ミ ヽ.      、ゞヾ'""''ソ;μ,  
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))    ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                     ミ        ミ
                      彡        ミ
                      /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 


このしぐさがもう・・・ね。
猫大好きです。



 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)



                    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


あったしかにアザラシみたいですね。

文字通りの動画です。


ウサギとネズミの分かりやすい違いは手を使って食べるか否かだそうです。

なるほど、確かにウサギは皿に直接口をつけて食べますし、ネズミやハムスターは手に持って食べてますね。
この理屈からするとリスもネズミに近い動物ということでしょうか。

そんなハムスターが手に餌を持つという習性を上手く利用した動画ですね。
これは可愛い・・・!


どうでもいいですが一番嫌いなネット特有の言葉第一位は「ぬこ」なんだとか。

それにしても可愛いですね。
猫もかまってほしいのでしょうか。

こんな子猫を飼って一緒に遊びたいですね。


弾いている曲は(猫に夢中で聞いていませんでしたが)RADWIMPSの「ヒキコモリロリン」だそうです。


いつでも安定的に視聴率が取れるのは「動物」と「ラーメン」なんだとか。

まぁ日本だけでしょうけど。

しかしいいですねのどかで。

日本だったらしっしっ!追っ払ってそうなのにって、この余裕は素晴らしいです。


トムとジェリーが大好きです。
子どもの頃よく見てました。

しかし今見てみると相当過激な作品ですよね。
そこがまたいいんですけど。

そんなトムの演奏シーンが・・・。


犬というのは水面という概念があまりわからないようです。
あのカヌー犬で有名なガクも最初は水の上を歩こうとして溺れたとか。

しかしこの犬は可愛いですね。
ばちーんて感じの腹ダイブたまんないです。

しあわせな日々―カヌー犬・ガク写真集しあわせな日々―カヌー犬・ガク写真集
(1998/06)
野田 知佑

商品詳細を見る


猫が大好きです。
あまりの可愛さに見ている自分が溶けそうな気がしてきます。

テンション的にはこんな感じ↓

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


以上、ルイズコピペでした。


(∪^ω^)アルトくぅ~ん

私は家でウサギを飼っていたりします。
たまにそのウサギを河原に散歩に連れて行くのですが、ウサギは犬の気を引いて仕方ないですね。
でもウサギが近づくと犬がびびって逃げちゃったりします。
中にはウサギが後ろ向いてる隙に恐る恐る近づいて、振り向いた瞬間全力で逃げる犬なんかもいて笑えます。

そんな感じの動画です。


猫ってなんであんな可愛いんでしょう。
そしてなんであんな奇行に走るんでしょう。

つべからの転載動画になります。


猫が大好きです。
でも本当に猫に嫌われるようで全然かまってもらえません。
そんな時は動画でもおとなしく見ていましょう。

しかし猫にスイカなんかあげていいのでしょうか?


そりゃネコだって気になりますよねこんな変な物。
ネコ大好きです♪
