ローゼンメイデン

ここでは、「ローゼンメイデン」 に関する記事を紹介しています。




ローゼンメイデンの続きやりませんかね。
漫画版は途中までしか読んでなかったので詳細を知りませんが、なかなか面白い展開になっているようで。
それでもアニメと漫画ではちょいちょい話が違うのでアニメローゼンメイデンとしての今後を見たい気がします。

そんなローゼンメイデンのドールたちが「ハナマル☆センセイション」をやってくれました。
みんなでドールと一緒に楽しくなりましょう。

ところで私は最初見て蒼星石が一番可愛いと思ったのですが、何周か見ているうちに真紅がたまらなく可愛く思えてきました。
みゆきちボイスのせいですかね。


苦節3年半

ついに、ついにあの動画が完成したようです!

私もちょこちょこ状況報告的動画は見てましたがまさか完成する日がくるとは・・・!
今は失われたロストテクノロジーな動画をお楽しみください。

関係ないですが真紅が好きです。
凛としたかっこよさがたまらないです。
