咲-Saki-

ここでは、「咲-Saki-」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これはセウトってレベルじゃなくて普通にアウトですね。

R-18ですからよゐこは絶対見てはいけません。

それにしても「咲」の宮永咲と「ストライクウィッチーズ」の宮藤芳佳はよくに似てますよね。
髪型とか貧乳なとことか変態なとことか。
スポンサーサイト


咲の打ち手は
のどちゃんに代表されるデジタルでノーマルな打ち手と、
咲に代表されるアナログでスタンド使いな人に分けられますね。
中には風越のキャプテンのようにギアス使いもいますけど。

池田ァはどっちでしょうね。
猫耳としっぽを生やす程度の能力は持っているようですが。

でも相当強いらしいです池田ァ!

曲はアカギのOPとEDです。


私は君がほしい


鶴賀学園大将で部長・・・じゃなかった部長にしか見えない、かじゅこと加治木ゆみさんです。
本当にこの人かっこよくてステルスモモじゃなくても惚れそうですよね。
ちなみにかじゅさんはギアスやらスタンドやら謎の能力使いを除けば最強レベルとも言われています。
個人的には清澄高校部長の「竹井久」さんと戦ってほしかったですね。


加治木先輩大好きっす!!愛してるっす!!!!!!! ←反転

↓※以下も反転
鶴賀学園副将のステルスモモこと東横桃子さんです。
↓の人のステルスとはちょっと意味が違います。

ムツキムツキ 【マイムマイム×咲-saki-】

しかしこの子消えているのがもったいないくらい可愛いですよね。
実は鶴賀で一番乙πが大きかったりします。


●ワ●<ワハハ

鶴賀学園中堅のカマボコさんこと蒲原智美(かんばら さとみ)さんです。
こう見えて鶴賀学園3年で部長さんです。
この人もあんまり目立ってないとか言っちゃだめです。

この人を見ているとなぜかケロロ軍曹を思い出します。
でも髪型はハマーン様ですよね。


みっつずつ、みっつずつ・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・!
あっ出来ました!


鶴賀学園次鋒でその可愛さと強運に定評のある妹尾佳織さんです。
ハルヒのみくるみたいで本当にかわいいですよね。
でもこの人があがった役はまったく可愛いモンではないですよね。


個人的に咲では鶴賀学園をもっぱら応援していました。
逆に清澄は負けろと・・・。

そしてその鶴賀学園先鋒で、ステルスモモより影が薄いと評判のむっきーこと津山睦月さんです。
本当何をやっていたのかいまいち印象が・・・・。
でもふたば☆ちゃんねるでは例のコラで知らない人いませんよね。


タコスちゃんです。
この子結局強いんでしょうかね・・・?
釘宮病の原因動画の一つです。



咲-Saki-のタコスこと 片岡優希ちゃんです。
中の人はご存知くぎみーです。
本当釘宮病の患者増加数は止まらないですね。
あなたもこの動画で感染されたらいかがでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。