夏目友人帳

ここでは、「夏目友人帳」 に関する記事を紹介しています。




制作時間、30分ぐらい。

一晩でこんなの作った人もいますがこちらは無茶苦茶可愛い・・・!

夏目友人帳3期記念ということでこちらでも可愛いニャンコ先生をご紹介。
崖の上のポニョのあの歌にあわせたニャンコ先生の愛らしい行動集です。これはたまらん!
やっぱりニャンコ先生は可愛いな。

夏目友人帳3期もいいですが映画化とかしませんかね。
フルスクリーンで燕とか露神とかやられたら泣いてしょうがないと思います。


■突発的に作成。ニャンコ先生が大好きです・・・(*´I`*)■夏目友人帳のOPカラー使用。ほぼトレース

夏目友人帳の3期が決定したらしいですね。

人生で一番好きなアニメを挙げろといわれたら夏目友人帳と答えてもいいくらい好きな作品なので、無茶苦茶楽しみです。

同時に緑川ゆき先生の蛍火の杜へも映画化するようです。
ただ残念ながらそちらは見たことないのですが(少女マンガは買いにくいです)夏目友人帳の作者の作品、となればぜひ見たいですね。

ということで3期の記念に可愛らしいニャンコ先生のさらに可愛らしい姿を・・・!
このぷよぷよした感じがたまらないです。



以前にも類似作品↓を紹介いたしましたが、こちらは別の作者様になります。
【あやかしのなく頃に 怪】 夏目友人帳×奈落の花 【MAD】

相変わらずおっかないです。
こんなおどろおどろしくないですからね?「夏目友人帳」。



「夏目友人帳」は確かに悲しい作品ですが、こんな惨劇系の話でしたっけ?
ひぐらしの破壊力を思い知ります。
しかし合い過ぎてるのも怖いですね。



「続・夏目友人帳」のEDにあわせてシリーズを通しての総集編といった感じの作品です。
振り返ると色々思い出して泣けてきます。
個人的には燕の話が一番好きでした。



「夏目友人帳」と「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね。
「夏目友人帳」は私の最も好きな作品の一つだったりします。
面白い上に泣けますし、ニャンコ先生は可愛いし最高ですね。
動画は不意打ち注意です。



夏目友人帳 にゃんこ先生 手のひらぬいぐるみBOX夏目友人帳 にゃんこ先生 手のひらぬいぐるみBOX
(2010/06/12)
ラナ

商品詳細を見る
