ハルヒ

ここでは、「ハルヒ」 に関する記事を紹介しています。




ハルヒにThe Veronicasの「4ever」をあわせた作品です。
このクオリティもものすごいですね。

本作も投稿されたのが2007年だというのに・・・。

最近はけいおん!に圧されて影が薄くなってきた感がありますが、やはり2000年代を代表する作品の一つだなって改めて思えてくる作品でした。



非常に懐かしいものがでてきたので紹介いたします。

この動画の驚くところはまず投稿されたのが(本家はYouTube)2007年代であるということ。
投稿者が外国の方であること。
そしてなによりこのクオリティの高さです。

曲はHeartsdales feat.SOUL'd OUTの「CANDY POP」で、外国のかたがよく知ってるなと思ってちょっと笑いました。


もともとの動画のタイトルは「Skittles」で、キャッチフレーズは「Taste the rainbow」です。


マリオ25周年記念支援です。

改造マリオはものすごく鬼畜になっていること多々ありますよね。
それでも一応クリアできているようになっているのがすごいです。

でも気軽に挑んではいけませんよ。

しかしSOS団はそれでも特攻してしまうのです。

ゲームも動画自体もクオリティ高すぎて笑えますね。



平野綾さんがなんかえらいことになってますが、そんなことは気にせずハルヒです。
動画の出来が本当すばらしいです。

そして谷口・・・パネェ
